Monday, May 30, 2011

SAKURA

Sakura (Cherry Blossom) by HIROSHI UENOHARA
そういえば先月だったか、NYのupper westにあるTeachers collegeと言う所でInternational meetingというイベントに参加してきました。その時に日本を紹介するという事で「桜」をジャズアレンジにして演奏してきました。その時、和太鼓奏者と共演する機会があり、その人にdemoで聴いてもらうように録音しました。(ちょっと録音も演奏も荒いですが。)
琴、三味線の先生をしていた今は亡き母が琴で弾いていたのを思い出します。小さい頃、遊んでほしくてよくレッスンの邪魔していた。

No comments: